店内にあるパラパラ漫画

イロハニ堂は自称ブックカフェです(笑)。

 

そのため、あまり一般の本屋ではお目にかかれない本を置こうと考えていました。

 

そこで、以前から個人的に収集していたパラパラ漫画(フリップブック)を置くことにしました。

 

店内のいろいろなところに置いてありますので、探してお手にとって下さい。

 

全部で30冊ぐらいあります。

 

新潟でこれだけおいてある店はないと思います。

動け演算
動け演算

今となってはオークションでしか手に入らないのではないでしょうか。

 

16のパラパラ漫画が収納されています。

たむらしげるさんの作品
たむらしげるさんの作品

吉祥寺のトムズボックスさんで購入したものです。

 

http://www.tomsbox.co.jp/

ぜひ、店内でパラパラして下さいね!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。